りりさんのつんくchan大好きものがたり

つんくカルタ

興味はあったけどつくるとなると、中々ハードなつんくカルタ!マシマロで見たいと言って下さる方がいたのでつくりました。いろいろ語りたかったのでブログにしました。個人の趣味と主観ばくれつです!支障がない方はHere we go!!! 「あ」明るい未来に就職…

The Vision

悲しいことってよくあることだけど、よくないことじゃないんだよね。 誰かと比べると、誰かのことなんて知らないのに、絶対負ける法則知ってた? 嬉しいこともあるけど、悲しいこともあるっていうのは1日と同じって知ってた? 頭の中でね、悲しいこと考える…

Style of my love

わたしグラス越しにあなたに微笑む 本音はテーブルの下隠したまま それがナイフか赤いグロスかわからないけれど わたし知ってるのよみんながわたしのこと話してるの、だいたいわかってる大抵そんな風に言ってるのねって。 うんうんそうねって、はいはいやっ…

私のなんにもわかっちゃない

全然そうじゃないし、何もわかっちゃないから、邪魔しないで… あなたはいつもそうやって自分の話ばかりして、自分のことばかり考えたりして、時々誰かのこと見たりしてわかってるみたいなこと言うけど、あなたはあなたのこともわたしのこともこの世界のこと…

キラリと光る星

この世はまぼろし わたしはこういうのが好きとか、こういうのを信じてるとか、こういうのが正しいとか、わたしはわたしなりの考えっていうものがそれなりにいろいろあるんだけど、声の大きいあの子はこう言うし、力の強いあの人はああ言うし、もっと有象無象…

TIKI BUN

残念なわたし、ズルいあの子、羨ましくていつも悔しい。 意識高めに自分に鞭打ってる風に気取って見せたりするんだけど、結局いつも一番やることやってないのは自分で、あの子はやってる?できてる?気にする暇あるなら自分がやればいいのに、それができない…

ロマンスに目覚める妄想女子の歌

生きてると、本当につまらない時間が多いです。 つまんないことばっか言っちゃう自分とか、しょーもないことばっかり言ってるあの子とか。もっとこうすればいいのに!もっとこうなればいいのに!なんでああなんだろうとか、グチグチ言っちゃう。自分はあんな…