りりさんのつんくchan大好きものがたり

The Vision

悲しいことってよくあることだけど、よくないことじゃないんだよね。

 

誰かと比べると、誰かのことなんて知らないのに、絶対負ける法則知ってた?

嬉しいこともあるけど、悲しいこともあるっていうのは1日と同じって知ってた?

頭の中でね、悲しいこと考えるの、実はすごく良いってこと、知ってた?

 

怒ったり意地悪なこと一個もしないで、ずっと流れ星みたいにキラキラメロディに乗せてると、楽しいことも悲しいことも、それも全部わたしの大好きで可愛い人生でしょって声が聞こえてくるよ。

誰かのこと好きになってでも失って悲しくて、本当はしたいことできなくて悲しくて、わたしにはこんな強い想いがあるんだよって知ってほしくてでも言えなくて悲しくて、それは全部キラキラ流れていくのを眺めている。

 

笑顔もキラキラ、涙もキラキラ、流れるキラキラは時間。

 

いい子ぶるのやめたから、自分を責めるのもやめた。だってずっとキラキラしてる時間が流れてる、明るいときでも明るくないときでも。

 

楽しむことは人間の義務なんだよ

 

悲しむことは人間の権利、ちゃんと泣いていいから、笑ったほうがいい。

  

できない言い訳探してるような子になりたくない

 

そういう大切なビジョン全部見失いたくないから、書いては消して書いては消して描いてる、わたしだけの…

 

 

 

f:id:ally-de-camellon:20180901155603j:plain